エステ脱毛のメリット

安い価格で施術が受けられる

エステ脱毛の特徴の一つが、価格の安さです。施術部位や範囲、エステ店ごとで値段は細かく異なってきますが、一回の脱毛にかかる値段は安く設定されているところがほとんどで、初めて脱毛をするという方でも気軽に施術が受けられやすくなっています。また、エステごとでキャンペーン期間を設けているところも多く、この期間内に脱毛をすれば更に安い価格で施術が受けられます。その他にも、お試し脱毛や学割、モニター価格や乗り換えコース、雑誌やWebのクーポン券など、安く施術が受けられる機会が多いのが、エステ脱毛の特徴です。初めての脱毛なので高いお金は払いにくい、なるべく安く脱毛をしたい、という方に、エステでの施術はおすすめの方法と言えます。

ツルツルになるまで施術が受けられる

エステ脱毛は5回セット、12回セットなど、施術回数をセットで設定しているところが一般的です。この回数の中で脱毛施術を繰り返し行い、徐々にムダ毛を無くしていきます。しかし人によっては、もっとツルツルになりたい、完全に毛を無くしたいという方も居ます。そんな方に合わせ、多くのエステでは1回の施術追加を別料金で用意しています。人によって、脱毛でどんな肌になりたいかという理想は異なりますし、同じ施術回数でもなかなか思うような効果が得られない場合もあります。そんな方にも納得してもらえるよう、エステ脱毛では追加で施術することも可能なシステムとなっています。自分が納得するまで自由に施術を受けたい、という方にはおすすめです。

脱毛の費用はエステサロンとクリニックでは異なります。エステサロンなどは料金は安いですがその分脱毛期間が長く、クリニックでは料金は高いですが脱毛期間は短くなっています。